三重一般同盟青年委員会の日常およびお知らせです


by aaomie

<   2006年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2007年もよろしく!

1月は楽しい行事が2つあります。参加しないと損するかも・・・・

☆新春旗開き
 1月14日(日)11時30分より「ベルセ島崎」で三重一般同盟2007新春旗開きがおこなわれます。前半は偉い人の話などが続きますが、後半はAAOとひまわりが仕切るアトラクションです。参加組合からの芸が飛び出したり、賞品付きのゲームやクイズがありますが、何と言っても最大の楽しみはAAO・ひまわりが企画した「○○○○ぴったしカンカン」という驚愕・痛快の嘘発見ゲームでしょう。豪華景品も用意しておりますのでお楽しみに!

☆第10回ボウリング大会
 1月28日(日)10時、津グランドボウルで恒例のボウリング大会を開きます。組合対抗ではありません。誰と一緒のレーンになるかは当日のお楽しみ。チーム成績の上位と個人の成績上位のほかに特別賞とか訳のわからない賞もあります。
参加申込は1月15日までですので、まだ間に合います。ボウリングが得意な人も不得意の人も関係なしに集まってください。

AAOは、青年組合員(年齢は問いません。自分が青年だと思っていれば参加資格があります)
の交流の場です。色々な活動やイベントを計画しておりますので、是非お越し下さい。ご意見・ご要望もお聞かせ下さい。あなたの組合のAAO役員にお伝えください。

  
[PR]
by aaomie | 2006-12-28 11:02 | お知らせ